タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

節分です

あけましておめでとうございます。(ヤーンは今年初ブログ)

2月がくるのが早すぎて「?」状態です。本年も何卒、シェルブランを宜しくお願い致します!

今日は節分!

鬼に豆をぶつけて楽しむ日ですね。(違う)

私的には企画室で節分ごっこをするなら、店長()を河島(鬼)に投げつけるのがボス(投げ専門)で食われるのが小林(恵方巻)でしょうか。私だけ蚊帳の外です。寂しいです。入ーれーて。f:id:cielblanc2013:20150203184348j:plain

恵方巻き、今年は西南西だそうですが。

西南西・・・・我が家は下水処理場の方向・・・か。

先週日曜日、不思議なおやつを見つけて買っちゃいました。↓ f:id:cielblanc2013:20150201212514j:plain

 こやつ、ただの羊羹ではありません。

「珈琲羊羹」という、名前の通り珈琲風味の羊羹です。

どうやら神戸の「世界にも通用する究極のお土産」とやらに選定されたものだそうで。

そのまま食べても美味しいのですが、ミルクをかけるともっと美味しい!

しかも珈琲風味なのにすごく日本茶と合う、不思議と癖になる味。

コーヒーの苦手な人にもオススメです。

 

.