タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

今治に行ってきました!

河島です。

実は月・火と今治出張に行っておりました。
今日電話をかけたお客さん全員に「今治どうだった?」
と聞かれました。
 
工場を見学させてもらい、うきうきわくわくの二日間でした。
大学時代にスクリーンプリントを学んだ事もあって、
製版工場では特にテンションが上がって沢山お話をしてしまいました。
 
ものづくりという仕事をするのは大変なことも多いですが、
できあがったものをみたときの感動は素晴らしいです。
 
職人の皆様に無理を言う事も多々ありますが、
今回お話した方の中には
「無理を言われてこちらも職人技が発揮できるのはうれしいことです」
と言って下さる方もいらっしゃいました…
 
工場に見学に行かせてもらって本当に良い経験になりましたし、
やる気が増した、というか「もっとやったるぞ」という気分になりました。
 
 
------------------------------------------------------------
弊社の今治営業所ちかくの「重松飯店」でお昼ご飯を
ごちそうしてもらいました!!
 
f:id:cielblanc2013:20150127122621j:plain
 
目玉焼きはカチカチ派の私ですが、とってもおいしく頂きました!!
名物、焼豚玉子飯。お客さんのほとんどがこれを食べています。
スープもおいしかった…
小盛り〜大盛りまでありますが、私は小盛りで丁度よかったです。
 
また今治にいきたいな〜〜〜そのときはまたコレを食べたいな〜〜〜
と思いました!!!おいしかった!!!