タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

寒!こんな時は・・・・

こんにちは、ヤーンです。

 

ついに今年最後の月、師走がやって参りました。

本当に二十歳を越えてから時間が矢のように過ぎ去ってゆきます。・・・その矢、回収できませんかね。(無理です)

冬になると更に食欲が!!クリスマスでしょー、年越しそばでしょー、お節でしょー、お寿司でしょー、みかんでしょー・・・・・年明けは大変なことになりそうです。

丸太ヤーンになってもみんなよろしくね。

f:id:cielblanc2013:20141202190409j:plain

・・・アレ?何か既に・・・・、

 

違いますよ、皆さん。私のキャラクターはスティックのりであって断じて丸太ではない。

 

 

さっそく12月のオススメいきます!

f:id:cielblanc2013:20141202185032p:plain

↓ CLICK!! ↓

f:id:cielblanc2013:20141202185038p:plain

私はヤクウール混トルファン綿高級毛布を身体に巻き付けてから高級オーガニックコットン表ワッフル裏三重ガーゼケット、羽毛布団の順でかぶっております。

しかし、何故か朝はいつも羽毛布団とガーゼケットがベッドから落ちています。

寝相が悪いわけではありません。ただベッドがセミシングルと小さめなので大きい布団は落ちてしまうのです・・・・。

でも!朝は何故か寒くない!

 

それはヤク毛布があるから!

今年の冬はこの子のおかげで小林は元気に過ごせています♪

(そして周りの人に推しまくり過ぎて大変迷惑な奴になっています。)

 

〜私がヤク毛布を買って変わったこと〜

①寝入りが良くなりました!

 今まで布団に入ったら2、3時間は目が冴えていたのですが、ヤク毛布にしてからはい

 つの間にか夢の中。心地よい暖かさで快眠できます。

②寝起きが悪くなりました!

 休日は二度寝が当たり前になってしまいました。気持ちよすぎて。

 抵抗は無駄です。何人たりともこのヤク毛布に逆らうことはできぬのです・・・。

③暖房器具の使用頻度が少なくなりました!

 今まで遠赤外線ヒーター?なるものを使っていたのですが、これがもう電気代すごく

 て。敢えて金額は申しませんが・・・。しかしヤク毛布を膝や肩にかけるだけで寒さに

 震えることはなくなりました。やるじゃないか。

④家族との接点が増えました!

 争奪戦的な意味でな!!私のなのに・・・・。

 

とまあそんな感じです。(どんな感じや)

とにかく是非、皆さんも味わってみて下さい!

そして、大切な方にギフトを贈ってみてはいかがでしょう?

 

↓ CLICK! ↓

f:id:cielblanc2013:20121115105336j:plain

ギフト用 ¥27,216