タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

寒い冬に薄くてもあったか綿毛布です!

11月ですって!はやいもんです。

 
神戸は朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
薄い綿毛布と掛け布団でなんとか生きている河島です。
 
 
さてさて、大ニュースです!!!
株式会社gift様より発売の「DRESS 12月号」でシェルブランの100%オーガニックコットン綿毛布ヤクウール混綿毛布が紹介されました!!!!(拍手)
 
『大切な人に送りたい、EVERYDAY LUXEなアイテム』特集ですって。素敵ですね!是非皆様お手に取ってご覧下さいませ!これです!うちのかわいい毛布これですよ〜〜〜!!!!(ページを指差しながら小躍り)
 
 
寒くなってからだんだんご注文も増えてきた寝具ですが、どっちも人気です。冬の間に在庫が無くなったりしませんように…。
 
 
ちなみにこの毛布たち、保存用の袋に入れてお届け致します。
シーズンオフの際にはお洗濯して、畳んでこの袋に入れておけば安心ですね。押し入れやクローゼットにしまうときも、薄いので場所をとらない優等生です。(ぶれててすいません)

f:id:cielblanc2013:20141104172119j:plain

ヤクウール混の綿毛布、とっても高級なので「試しに1枚買ってみます」とおっしゃって下さるお客様が少なくないのです。そんなお客様がたのリピート率が高い! 

ありがたいお話です、お気に召して頂けまして本当に嬉しいです!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:cielblanc2013:20141103145352j:plain

昨日は「すますい」にいきました。須磨海浜水族園の略称です。
 
子供のようにはしゃいできました。ドクターフィッシュの体験ゾーンでは小学生に混ざって、平均年齢を上げまくってきましたよ。へっ。隣に小学生と仲良くなりました。
 
お昼を過ぎてゆっくり目に行ったので全部回りきれませんでした。すごく広いのです。
ラッコやイルカは見れず…。やっぱり生き物には癒しの効果があると思うので、神戸にお住まいの皆様はどうぞすますいへ!
 

f:id:cielblanc2013:20141103144312j:plain