タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

ハグの魅力はふわふわだけじゃない!

こんにちわ

 
さて、昨日今日はなんだか暑い神戸です。
まだまだタオルケットを直せない…!!!
 
風が涼しく晴れの日に洗濯したときのことです。
セーラムのバスタオルと、ハグのフェイスタオルを干していました。
日当りのこともあると思うのですが、ハグの方が早く乾いていたので
びっくりしてしまっていまブログに書いています。

f:id:cielblanc2013:20130718154328j:plain

いつぞやの写真を載せますが
右:ハグ
左上:セーラム
左下:izu
 
ハグは厚いタオルで紹介、セーラムは薄いタオルで紹介します。
当然薄いセーラムは乾きやすいのですが、ハグもその分厚さの割には乾きやすいことが自分の洗濯中に判明したことが嬉しくて嬉しくて…
 
と、言う訳で「もうすぐ冬だし分厚いタオルは乾きにくそうだから」と、ハグをあきらめていたあなた!
安心して下さい。ハグはできる子なので、乾きます!!!!
 
--------------------------------------------------------------------------------
 

f:id:cielblanc2013:20140915120956j:plain

 
三連休に淡路島に行きました。
神戸に移り住んで、何度行ったか分からない島ですが…
今回は生しらす丼をたべてきましたよ〜(写真はない)
 
写真は洲本SAの観覧車です。車の中から撮ったので微妙ですみません…
週末や祝日はとっても人が多いです。
スターバックスがあったり、ドッグランがあったり…橋と神戸の町が見渡せて夜景もきれいなスポットです。
 
高速バスでも行ける場所ですので、みなさま是非いってみてくださいな〜!