タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

雨は・・・?

こんにちは、ヤーンです。

梅雨だー湿気だー!!と思ったのも今は昔。

あまり降らないですね・・・・・・もうちょっと降っても良いぞ!

もうちょっとだけ!

雨の後のあの清々しい澄んだ涼しさが大好きです。

(ただし私が屋内にいるときに限る)

とか言って調子に乗って窓あけて寝てゾクッとなった愚か者たぁ、

アッシのことよ・・・。

 

 

さてと。

 

もうすぐお中元の時期ですね。

我が家はあまり縁の無いものなのであまり実感はないのですが、

周りの人々はそろそろか・・・?とクラウチングスタートの構えを

取り始める方もちらっほらっ。

 

7月のオススメタオルはお中元にもピッタリなこれです!

 

f:id:cielblanc2013:20140624181720p:plain

↓ [クリックデトブ]

f:id:cielblanc2013:20140624180552p:plain

 

いつもは果物やお菓子などを贈っている方、今年はちょっと違ったもので

日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを表してみてはいかがでしょう?

このエンジェルは、見た目はこんなにボリューミーなのにとても軽い!

糸を甘く撚ることで空気を沢山含み、このようなふわふわ感を実現しているのです。

人を選ばない、シンプルなデザインが素敵ですよ♪

是非ご覧くださいね。

 

 

 

昨日一人でホラーを観ました。

もう夜トイレいけない。

 

 

 

.