タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

3月・4月のオススメ

こんにちは。

もう4月だというのにこの寒さ・・・油断できません。

体調にはお気をつけ下さい。

企画室は全員マスクです。

(河島は返上したはずの「不健康王」の名が再び返ってきた模様)

 

ところでみなさん。

唐突ですが、4月4日って何の日かご存知ですか?

 

何とオカマの日だそうです。

 

理由は3月3日の女の子のお祭りと5月5日の男の子のお祭りの間に

あるからだとか。考えたん誰や・・・。

ウィキで見て思わず二度見。一体何を飾るんですかね。

まさか雛人形と兜両方・・・・?

 

 

今回は3月、4月のオススメをピックアップしてみました。

毎月の行事などにオススメのタオルを個人的にピクアップして更新し

ていこうかな、と思っておりますので是非ご購入の際の参考にしてい

くださいませ!

[画像クリックで商品ページにとびます。]

 

f:id:cielblanc2013:20140408001441p:plain

f:id:cielblanc2013:20140408001446p:plain

こちらは、今までも新人ブログでたくさん推して参りました!

幼稚園や学校への準備などに、日本製の白いハンカチをお探しの

保護者の方に特に人気のミニタオルハンカチfor kids。

ワッペンや刺繍をとても可愛らしく引き立ててくれるシンプルな

白生地と、お子様の小さなポケットにも入るかさばらないサイズ

感が魅力です♪

お父さんお母さんの手で、おじいちゃんおばあちゃんの手で・・・

オリジナルのミニハンカチを、お子様と一緒に作ってみてください。

きっと素敵なミニハンカチが出来上がるはずです!
 

 f:id:cielblanc2013:20140408001426p:plainf:id:cielblanc2013:20140408001430p:plain

新社会人スタートとともに一人暮らしを始めるという方の強い味方、
ナチュラルカラーエコタオル。
新生活、新しいタオルをたくさん用意したいですよね。
でも「化学染料は不安・・・」「勿論吸水性が良いものがいい」
「引っ越しで出費がかさむから安く買いたい」という方も多いはず。
 
ぜ ん ぶ 叶います!
 
カラーエコタオルは、化学染料を使用しておらず、綿本来のソフトな
使用感とリピートしやすいリーズナブルさが嬉しい「安くて質の良い
タオル」です♪勿論吸水性も◎!
新しい環境の中でちょっと疲れた時、飲み物で染めたタオルでほっと
一息つきませんか?
 
 

◆ 

 〜ヤーンの謎体験〜

 この前ロングブーツを履いて歩いていた小林。

すると何やらブーツの中のスネあたりでモゾリ、と何かが動く感触が!

 「ま、まさか虫・・・!?」

とブーツの中でGが這い回る想像をして恐怖でガクガクなりながらかつて

これほどまでに振り絞ったであろうかという程のありったけの勇気を振り

絞り、思いきって手を突っ込んだ私。

 

 

中から私のスマホが姿を現したのであった。

 

 

 .