タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

消費税アップです

河島です。

 
シェルブラン、お休みを頂いております。
消費税アップでみんなあっぷあっぷですよ!!!!(うまいこといった)
 
本日18時より平常運営に戻りますが、もうすこし早まりそうです。
 
そしてそして!!!!!!!
今日から園芸ブログスターーーートです!!!!!
気づけば四月。
もう新人ではないのか…(新人です)
 
★ミニハンカチ・ループタオル
大変沢山のご注文ありがとうございます
実は河島インフルエンザで先週はおやすみを頂いておりました。
その間はすごい注文だったみたいで。

f:id:cielblanc2013:20140304121059p:plain

ループタオルは河島が企画書をかいたので
とても思い入れがあります。みなさんよろしければ
ループ紐の長さや使用感のご感想をお聞かせ下さい♡
 
という訳で、先週はおかゆしか食べていないので
おいしいもの日記はお休みです。
 
※来週から一ヶ月は小林がここの担当
河島は園芸ブログに帰ります!