タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

スーピマコットン・オーガニックカラードコットン

春ですね!まだ寒いですがきっともうすぐ・・・暖かく・・・・。

今の時期は特にミニハンカチやループ付きタオルが人気なのですが、今回は春におすすめのタオルを紹介。

 

新春スタート!この機会にタオルを新調したいけど、冬みたいなボリュームはちょっと分厚いし、夏みたいに薄いのはまだ早い気も・・・。

そんな方におすすめなのが、薔薇をプリントしたルシフェルとオーガニックカラードコットンを使用したリモージュです。

華やかな春を彩る、気品あふれるタオルはいかがでしょうか? 

厚すぎず薄すぎない、程よいボリュームのさっぱり感が嬉しいです!

 

ルシフェル

f:id:cielblanc2013:20140225123441j:plain

 ルシフェルは高級超長綿のスーピマコットンを使用しており、とても心地よい触感が身を包んでくれます。更に、糸にカバーリングを施しているので毛羽落ちも防止している優れもの。高品質なまま長く使えるタオルです。

 

リモージュ

f:id:cielblanc2013:20140225123450j:plain

リモージュは「オーガニック」という言葉に反応する方々(笑)にも嬉しいタオル。

優しい色合いはオーガニックコットンそのままの色で、吸水性なども綿本来のまま実感できます。

ジャガード織りでゴージャスに仕上がったタオルで上品に!

 

どちらもギフトとして贈っても素敵ですよ♪

一度ページもご覧になってくださいね。

 

---------------------------------------------------------------------------

 

本日の終わりの会にて。

タオル紹介のみのブログ記事をあげようとする私の隣で河島が一言。

 

河島「タオルだけじゃなくてどこに行ったとか何食べたとかも書いた方が何か生きてる感あるよね。」

 

 

・・・・・

 

 

つまり小林は生きていないとな?

 

でも確かにそうだ!と思ったので次からはちゃんと生きたブログを書けるよう心がけます。

 

河島は仕事とかでも結構玄人くさいところがあります。

・・・・あれ、新人、だよね?

私と同じのはずだよね・・・・?・・・あれ・・・・。

 

と思う今日この頃。

 

 

.