タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

寒い!

こんにちは、こばやしです。

ここ最近とても寒くて湯たんぽが手放せません。

こばやしは出勤時いつももこもこなのですが寒い日に

限ってちょっと薄着になっていました。なんでやねん。

体を温めようと思い自宅まで走ってみましたが

あったまったのは帰宅後という全く意味のない無駄

ダッシュに終わりました。悔しい・・・

 

ところで。

こばやしが描いている社員キャラに一人愉快な仲間が

増えていることにお気づきでしょうか。

 

こことか。

f:id:cielblanc2013:20140212084214p:plain

こことか。

f:id:cielblanc2013:20140212084203p:plain

何やら長細いのが増えてますね!

 

この方こそ営業の盛り上げ隊長、大内さんです。

f:id:cielblanc2013:20140212084322p:plain

大内さんはコミュニケーション能力すごいです。さすが。

こばやしのコミュ力レベルが100均のシャー芯(4H)とすると

大内さんはuniの超最強芯(4B)という感じ。強いね!(よりわかりにくい)

前々から「俺も長い組(中島ボスとT社長)に入れて」とのご要望

でしたのでめでたく仲間入りしました。ますます左3人が哀れな

具合に・・・。こばやしはスティクのりだし中身伸ばせますけどね

 

-----------------------------

 

さて。

迫りくる恐怖のイベント・健康診断。

企画室は騒然としております。

 

・・・・・・・あと一ヶ月でどこまで足掻けるのか見物だな。