タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

ウワァァァァ!

こんにちは、こばやーんです。

今日も残業ブログですうわーん。

何とか仕事の合間に書きたいけれど、ほかの仕事に圧迫されて結局こんな

・・・バカヤロウ!だからいつまでたっても私は小林なんだよ!

と泣きながらの新キャラ↓

f:id:cielblanc2013:20131217185341p:plain

 

 

営業の森さんです。

どうやら似過ぎたようでみんなに笑われました。小林も笑い過ぎて呼吸が困難。

森さんはボクシングをやっているそうです。

いつも笑って(ニヤけて)います。

緑に塗るとまり◯っこりになります。

モザイクの人は作成中です今しばらくお待ちを。

 

それにしても・・・よく見てみると何と言う格差社会。ずるい!!

なので私のキャラだけ背を伸ばすことにします。

 

それではやーんは帰ります。さようなら!

 

 

 

 

森さん怒らないでくださいね。