タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

ご自宅用セール&ループ付きネームタグ

みなさんこんにちは。帰ってきちゃった小林です。

前回の河島による記事を読み、私もこんな素敵な記事を書けたらなあ・・・

と思いました。

・・・・ところがどっこい、私がもっているエピソードなんて、昔の将来の

夢はスティックのりだったとか、隣の子にかかったと思っていた鳥のフンが

実は自分にかかっていたとかいうどうしようもないものばかりだったので諦

めることにします。潔く。

 

そしてそして、あっという間に師走。入社からもう8ヶ月です。

「!?(カレンダー見る)」という動作を何度したことか知れません。1日2回し

ているとすれば今のところ計32回は(略)

まだまだ小林はできないことばかりで自分に腹が立ちっぱなしな日々ですが。

私なりに頑張っていこうと思います。まる。

 

 

-----◆ご自宅用セール開催中◆---------------------------------------------------------

さ、気を取り直しまして。

皆様既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・・・

只今CIELBLANCにて2013年ご自宅用タオル10%OFFセールを開催中です!

 Click! ↓

f:id:cielblanc2013:20131202144707p:plain

CIELBLANCで人気の全15種類のタオルが10%OFFで手に入っちゃうんです!

2014年は新しいタオルと共にスタートしませんか?買うなら今ですよ!

 

・・・・そして。

 

企画室ブログでも中島ボスが載せておりましたが、 告知のメルマガで小林が

やらかしました。

初めてのメルマガを作成し、配信した私。届いたメルマガをドキドキしながら

開いた私。

 

「 小林(バァーン)」

 

・・・・・何だ? 誰? あ、私?私のことか?

ところどころに謎の の存在を確認。どうやら半角スペースの部分

が文字化けしてしまった模様。

メルマガを読んであれ?っとなってしまった方々に、この場でお詫び申し上げ

ます。申し訳ございませんでした。

そして次回こそはと再戦に燃える小林なのであった・・・・。

 

-----◆ループ付きタオル◆--------------------------------------------------------------

CIELBLANCトップページ左上をご覧ください。

f:id:cielblanc2013:20131202154515p:plain

何かが増えていることにお気づきでしょうか。

河島がループ付きネームタグのページを新たに更新いたしました。

河島のこのネームタグへ込めた思いは、前回の2013-11-28の記事をご覧くだ

さい。

小さなお子様がいらっしゃるお母さまに、是非一度読んでいただきたいです。

 

 

.