タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

呼ばれなくても、飛び出る河島です。

皆様おひさしぶりデス。河島です。

今日から新人ブログ担当だということに、朝おにぎりを握っているときに思い出しました。ね、ネタ考えてなかった…!!!

 

幸いな事に

金曜日からforkidsの新色クリームイエロー、今日からネイビーが発売になりました!

f:id:cielblanc2013:20131105145342p:plain

 

クリームイエローは200枚限定、ネイビーは定番商品になります。

ははぁ、どちらとも刺繍が似合いそうな色合いで良いなあぁ…と思います。

ネイビーはお受験にももってこいの清楚なイメージですね。

※河島、刺繍は特に苦手なので「作ってみました♡」みたいなのはありません。期待しないでください。ありませんので。

 

さてさて、そろそろ入園・入学準備シーズンでしょうか。というわけで、中島ボスがブログに書いていた通り、今年は!!!ループタオル!!!!!充実させます!!!!

いまどたばたと準備中なので、もう少しだけ待ってください(;;)

12月には間に合わせたい次第です。

 

だらだらと書きましたが、次回からは小林のタオル知識の補足などを行っていきたいと画策中です。何も知らない河島がブログを読んだところ、全く頭が付いていかない事がありましたので…(文章が分かりにくいとかではなく)

 

と、言う訳で今日はこれでおわります。

f:id:cielblanc2013:20131105144531j:plain

どたばたと準備中の河島のデスクからお届け致しました。