タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

猫の確認のしかた

こんにちは、お目々しょぼしょぼヤーンです。

でも目薬さそうにも、いつも目を瞑ってしまうヤーン。

というのも私の瞼の門番が許してくれない・・・。 

門番A「うわあああ液体がお、落ちてくるぞおおおおプルプルしてる!」

門番B「も、もう限界です隊長!これ以上は危険です・・・どうかご判断を!」

隊長「うむ、仕方あるまい・・・総員、門(瞼)を閉めるのじゃ!一滴たりとも液

   体をこちらに侵入させてはならぬ!」

・・という感じで液が落ちると同時に目を瞑ってしまうので意味がないんです。

困ったもんじゃ・・・。

 

 

今日は時間がなくていつにもまして雑漫画です。

お許しを〜

 

 f:id:cielblanc2013:20131001174406j:plain  

時たま帰り道に猫がいるんですが、彼女には紙袋に見えるそう。

猫かどうかの確認は襲いかかると逃げるか逃げないかだそうです。

 

 

.