タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

風邪に注意

 

この3連休、台風18号による被害が相次ぎ、とても驚きました。

台風のご被害、心よりお見舞いを申し上げます。

復旧には時間も労力も必要となることと思いますが、一日も早

く元の平穏な生活を取り戻せることを、心よりお祈りいたしま

す。

 

 

台風が過ぎ去った後は寒気がやってきます。

一気に肌寒くなるので、お風邪など体調にはお気をつけくださ

いね。そろそろ窓は閉めて寝てください!知らぬ間に風邪引い

ちゃいますので・・・!

 

・・・・といいつつ小林とかたの店長はしっかり風邪気味です。

人のこと言えんだろー!

社長や営業さん達が電話している近くで

「ぶっしょい!」「ぉぶっし!」「ファーーッ!」などとくしゃ

み連発していました。『うるせーこばやしいいいぃぃ』と心中で

思われていたことでしょう。ごめんなさい!f:id:cielblanc2013:20130917180838j:plain

たまに出没するくっさめヤーンです。

本当に今の季節風邪引きやすいのでお気をつけを!