タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

新・愉快な仲間

すみません、今日は手短に更新!

おなじみの企画室メンバーのキャラクターですが・・・・

新たにキャラクターを投入!

 

ててん!↓

f:id:cielblanc2013:20130808143939p:plain

 

その名も T社長 です。

 

・・・・・・社長です。

色々無礼な気もしますが・・・・でもやる。(この勇気をもっと電話

で活かせればいいのに・・・)

しかしこう見ると河島の適当さったらない。

そしてかたの店長は渾身のキャラデザだと自分の中で思っています。

中島ボスはもうすぐ真のお姿が・・おっと、ゲフンゲフン。

 

〜新キャラスペック〜

名前:T社長

属性:S(究極の突っ込み)

・長い。実際中島ボスと並ぶとそこの二人だけアス比がおかしい。

・仮面の下の素顔は謎(いつか出るかもね!)

・長い

・中島ボスによると女子も羨む美脚だそう

・首についているのは昔王族がつけていたアレ。(ひだえり)

 

・・・・さて、最後にひとつ言い残すことが有ります。

 

 

社長申し訳有りません。