タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

繁忙期

表ワッフル裏ガーゼケットが!!!!

売れています!!!!うれしい!!!!!

びっくりマークを多用することでおなじみ河島です。

 

今日は、リネンタオルについてちょこっと書きます。

河島が最初にリネンタオルを見たときに思った感想「ふきんだ。」

タオル、そう、タオルと言えばふわふわのパイル…でもリネンタオルにはパイルはありません。平織りなのでものすごく薄いです。そして丈夫。

 

河島オススメはハンドタオルとミニハンカチです。

これからの季節、汗を拭いたり手を拭いたりして湿ったタオルを、ポケットや鞄にしまいたくないですよね…。でもリネンタオルはすぐ乾いてとっても衛生的です!

 

「こんなん吸収力ないんとちゃうん?」と思いますが、結構吸います。

使った事がないと、怖くて手が出しにくいですが、ちゃんと「タオル」です。一度使うとやみつきになるらしいですよ〜!(シェルブランのお客様にもたくさんファンがいらっしゃいますよ〜)

 

そしてコチラ。

f:id:cielblanc2013:20130703171801p:plain

「イズ」「コイズ」についてくる河島が制作を担当した封入紙です。

リネンタオルを使った事のないお客様でも、楽しめるような内容になっております。

 

ほほう、リネンタオルちょっとええや〜んって思って頂けましたら

是非一度リネンタオルのセールページをご覧になってみてください。

 

それではまた来週!