タオル・リネンの通販 CIELBLANC新人日記

タオル・リネンの通販「シェルブラン」の新人奮闘記です。新人目線でタオルや仕事場のことを綴っています。

こばヤーンです

すみません、タイムリミットです・・・・。

前日に原稿を書いておくというボスとの約束はどこへいったのか・・・・反省します。

なぜ書けなかったかというと、明日の12:00からのリネンセールのペ−ジ作成に追われていました・・・・と言い訳。

そんなわけで、

 

リネンセール、始まります!←CLICK!

30%offととってもお得!なので是非是非どうぞ!

 

 

今日もほんとはいっぱい面白いことあったんですが・・・・またの機会に絵をつけてアップしたいと思いますので、よろしくおねがいしまーす!

 

と思ったら、来週からこのブログは河島に乗っ取られるんだった。

 

おおお最後のブログがこれ!?と後悔しつつ・・・

サヨナラ!また8月にお会いしませう!

そのときには一まわり二まわり成長したスーパーこばヤーンになっているはず!

次回から、小林による園芸ブログはっじまるよー!